製菓学校を出たら

 

 

f:id:veganiclove:20161022172653p:image

 

f:id:veganiclove:20161022172657p:image

 

先生、綺麗に撮ってくれた。。プロか。

 

 

 

 

→夜の女してきたー

 

この仕事はやっぱり楽勝だなぁ「ただいまー」と思うけど、トータルで10年してた仕事だから当たり前だよな。なんとなく思ったのが これくらいテキトーな営業がいいなって。接客時間は集中するけど、それ以外は頑張らないでする仕事だなぁと感じた。

んで 彼氏出来たら、昼職で食べていけるようになったら、もういいかなって。

 

 

 

まだまだ夜の女を辞めるつもりはないけど、専門学校を出るまでか 今のパン屋さんを職歴に書けるくらい続けたら。どこかパンかお菓子の製造職で正社員したいなって思った。

私は社会人になることが不安で自信がないんだなってパン屋さんの初日にパニック発作起こして早退した時に感じた。

 

f:id:veganiclove:20161022172216j:image

がつんとしたチョコレートケーキが食べたくて思い浮かべてたら、妄想まんまのチョコレートケーキがラスト1個だった。

 

ちゃんと願えば叶うんだから、欲しいものや欲しい将来を諦めずにイメージして頑張っていこう。