セレブなデコレーション集中レッスンが始まるよ

 

 

 

バタークリームのデコレーションのやつは急にやると心臓に悪そうなので来月に変更し、

 

 

f:id:veganiclove:20161018011015j:image

 

まずは こんな感じのマグノリア的カップケーキデコレーション技術を立て続けに何万回もみっちり習ってきます。私とかディプロマ要らないから単発でつうかお教室開講しないから、ディプロマ要りませんって言ったらアカンのかな。

で、マグノリア的カップケーキなんだけどパン屋さんの焼き菓子に常温に強いデコカップケーキがあると可愛いかなって。これからお世話になるパン屋さんではやらせてもらえないだろうけど、次に働きたいお店は決まっていて。(3年後にそこのオーナーが生きてたらだけど。汗)

 そこのお店はパン屋と洋菓子屋が合体したお店でね、昭和レトロな雰囲気でデコカップケーキやらせてもらえそうな感じでって私がやらせてもらえそうとか言うと卑猥ですね^^;

 

レッスンに向けて…

 

f:id:veganiclove:20161018004441j:image

酵素玄米と生ハムで予習した。(無意味)

 

なんか考えたんだけどさ  私はベジのお教室は行ってはいけないし、見てもいけない。これで世の中が平和になった🕊

 

夜の女のシフトも決まりました。がんばろー